Hand+some

handmadeグループ『Hand+some』のブログへようこそ♪  

--.--.-- -- --:--
2012.09.12 Wed 16:05
IMG_0787.jpeg

蚤の市無事に終了しました。

オープン前からたくさんの方にならんで頂き、オープンと同時に店内は大混雑。。。
たくさんのUSED品が新しいオーナーさんの元にお嫁に行きました。
ウチではもう使わなくなった物が、新しいオーナーさんの元でもう一度使って頂けるなんてECOですよね。

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また、混雑時のレジでは長い時間お待たせしてしまって申し訳ございません。
エコバックをご持参頂いたお客様、ありがとうございました。

cafeの学生さん、経済大学の先生、フライヤーを設置して下さった店舗の皆様、そしていつも即完売の美味しいシフォンケーキを作って下さるクラベリト様、本当にありがとうございました。

次回は10月の末に「1 day shop」を企画しております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

メンバーの新作など、Hand+someのFacebookにて随時UPしています。よろしければご覧下さい。

Hand+some Facebook



蚤の市フライヤー設置ありがとうございました。
Harvest timeさま
Sugita bakeryさま
cafe CASIMUさま
clavelitoさま
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hand+some

Author:Hand+some
『Hand+some』(ハンサム)とは
・・手から生まれたものたち・・の意味を持つ造語です。

handmadeグループ『Hand+some』は、手作り好きな仲間たちで作られ、2010.2に初の1dayshop(in cross over)を開きました♪

その後、年に約4回の1day shopを開いています。
次回は2013・秋に10回目のshopを開く予定です!

roomflavor.comに掲載されました。


+++++++++++
メンバー紹介

Cajon ・・・リネン小物・かばん
Piselli ・・・レザークラフト
+F ・・・木工
Cyaco ・・・大人服・子ども服・小物
drop・・・大人服・子ども服・小物
drop②…編み物小物
Refoa ・・・布小物
Lala ・・・布小物
FAAR・・・消しゴムはんこ・ペーパーアイテム
jacinto・・・パワーストーン・アクセサリーand more
Bambino…子ども用小物
cocohana…プリザーブドフラワー
朝子商店・・・マッサージ


+++++++++++++++++

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Hand+some All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

